ここなDiary

あんぷりここなの日記です♡

ここな✳︎残暑、、

未分類  -

こんにちは😊9月なのにめちゃくちゃ暑いですね💦まだまだ夏モードでいいのかな?笑皆さん台風大丈夫でしたか?!ニュース見てたら大きな木が倒れちゃったりサラリーマンが何時間もかけて通勤してたっていうニュースがいっぱいやってて驚いちゃいました😱みんなすごすぎる、、、( ;o; ) &自然って怖いですね、、今週のシフトです🙆‍♀️今日 16-21水曜日 16-19土曜日 12-17全部新橋です✨✨まってま〜す( ö )/♡ここな...

READ MORE

ここな✳︎明日は目黒!

未分類  -

今日はお部屋のお掃除deyでした!やっぱ綺麗だと気持ち良いですよね〜✨けど綺麗なの持続するのってなんで難しいのかな笑今回はいつまで持続できるのだろう。。m(。・ε・。)m今更ですが今週のシフトです🐥💕明日 16-21 目黒土曜日 12-17 新橋明日は久々に目黒に出勤します〜!何ヶ月ぶりだろ🤔笑会いに来てね〜(*´◒`*)🍀ここな🍒プロフィールはこちら...

READ MORE

ここな✳︎土日♡

未分類  -

お久しぶりです\( ö )/♡昨日一日中寝てて気付いたら31日になってました😭😭今日で8月が終わっちゃうなんて信じられない、、、特に何もないけど8/31ってなんか寂しいですよね🥺笑風邪ひいたり、おばあちゃん家行ってたりと地味〜〜に忙しくて最近出勤していなかったのですが9月から今まで通り出勤するのでよろしくお願いします😉💕今日は、17時まで明日は12時〜17時まで新橋にいます(」・∀・)」!!来週のシフトは決まったら報告しますね...

READ MORE

ここな✳︎お知らせ

未分類  -

もう暑くて汗止まらない😣お家から出たくないよ〜!!!今更ですが、、7月26日(金) 16-21新橋7月27日(土) 10-16新橋で、出勤します(」・∀・)」!!来週から学校の都合で二週間お休みするので今日か明日来てくれると嬉しいです🥰(もしかすると日曜日とかにいきなり出勤するかもですが、、、笑)いきなり暑くなって体調も崩しやすくなるので無理しすぎないでお仕事頑張ってくださいね☺️💕ここな🍍プロフィールはこちら...

READ MORE

ここな✳︎おねむ(´-`).。oO

未分類  -

昨日は沢山寝たから今は元気いっぱいなんだけど最近すぐ眠くなっちゃう〜🥺💤なんなんだろ!??!毎日10時間くらい寝てるのが夢💓けど寝る前ってなんか寝るのもったいなくてずっと携帯いじっちゃうんだよね、、あ、オナニーも寝る前にしちゃう事が多い🙈💓💄今週の予定💄月曜 16-21 新橋水曜 16-21 新橋日曜 12-18 新橋遊びに来てね🥰🥰ここな🍍プロフィールはこちら...

READ MORE